The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇い・・・
2006-03-29 Wed 15:27
意外と春休みって暇だ・・・
バイト断らなきゃよかったかな?
おっと、練習はちゃんとしなきゃ。

去年は何してたかな?
練習はしてなかったような・・・、
バイトしたり、友達と遊んだり・・・
あんまり今と変わってないな。

そういえば、来期からは去年の前期に落とした「微分積分学続論」
が始まるな…、
一度習ったし微積なら二年後期でもやってたからそれほどすっからかん、というわけでもないと思うけど、再履修、ということで周りは一つ下ばかりなので代返とか情報源とかの状況は前より厳しいはずだから、自分がしっかりしないとな。
まぁでも、ともに再履になったぶっちー、協力して頑張ろうze!

さて、部室行くか。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お花見と大宰府見学! | まくろ電力 | ただいまです・・・>>
この記事のコメント
経工の続論なら確実にとれるよ…
2006-03-30 Thu 00:13 | URL | KYON #-[ 内容変更]
not subject
マジ?これはいただきやね。
必修にカブってなければいいけど…
2006-03-31 Fri 21:32 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1654
2006-04-01 Sat 16:35 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]
経工の続論は工学部の微積Bレベルだからね(´・ω・`)
2006-04-03 Mon 02:57 | URL | KYON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
