The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいまです・・・
2006-03-28 Tue 00:16
今日は、卒業式でした。といっても僕が卒業したわけではなく、
サークルの先輩方のです。
朝から渉内や指揮、幹事長、セコマスなどで、お花を準備して、
中央食堂前に待機
ぞくぞくと現役やOBが集まって来て、卒業生の人たちに花を渡したりしました。

そのあとは、7時の飲み会までの間、暇なので楽市に行ってタンタンメン食ったりビリヤードをしました。
ってか、BパートのIさんとMパートのMさんは、ビリヤード初めてといっていた割に、最後のほうはあまり僕らと勝率変わんなくてかなり立場無かったです。
Iさん。キューを持つとプロの目になってました・・・

と、
そんなこんなで、時間をつぶし、居酒屋G番館に行きました。
突然のキャンセルや参加、人数の数え間違い、お店の人の連絡ミスなどで、あたふたしながらもなんとか飲み会を開始できました。

僕の周りは…すべて現役の人でした(笑)
卒業式の飲み会なのに、現役:OB=20:6というすばらしい比率。
だから僕のところは普通の夜ご飯お酒付きって感じでした。

ってか、これは今日初めて知ってかなりびっくりしたんですが、
居酒屋G番館は、今日3月27日で閉店だそうです…
これはけっこうショックでした、G番館は料理もおいしいし、お店の人も話せる人たちで、雰囲気もよく、値段もまぁまぁ、というかなり高評価のお店で、幹事としてもお世話になるのも今日で3回目だし、個人的な飲み会でもぜひ使ってみたいと思っていたのに・・・・。

なんか、南区に移転して系列のファミレスとしてやっていくそうです。

とまぁ、一次会はそんな感じ。
二次会にも、ノリでのこのこと付いていき、ひさしぶりに、M名塾にいきました。12人くらいで行ったのに、
うちらは4人席でちょっとはぶられた感がしつつも、Mさんの本体のMッキーなど、シュールなネタで盛り上がり、いつもおとなしいQ大なのにSOSOコールとかおきまくって殺されかけながらも何とか無事に脱出し、今に至る今日この頃です。

「固体物理学」、落とさないようにガンバろっ!

あ、結局またお金返してないや・・・










ま、いいや、忘れてくれるのを待とう。(`∀´)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<暇い・・・ | まくろ電力 | 桜前線北上中>>
この記事のコメント
not subject
楽しかったね、卒業生0名の2次会まで(笑)。
2006-03-29 Wed 02:26 | URL | (株) #-[ 内容変更]
not subject
お前さっさと金返せやっ!!!!!
2006-03-29 Wed 03:13 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
