The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新!
2006-03-25 Sat 00:25
やっとネットつながりました・・・
合宿前からPCがおかしくて、電波は届いてるのにネットワークに接続できず、完全に社会からとり残されっぱなしだったんです・・・
帰ってきてからも事態はまったく変わってなかったので
がっかりしてたんですが、しばらくWRANの電源をぶった切って、またつないでみたらなんと復活しました。
どこから書けばいいのかわからないけど、とりあえず

―2006年度春合宿―
総じて一日中眠かった・・・
毎朝起きると八木山のベットの上ってのは、つらかったですね・・・。
特にいい夢見てたときほどショックで気分はどん底です。
毎日がひどく長く感じられ、お風呂の時間だけが一日の楽しみとなりました。
しかもその数少ない安らぎのひと時にすら、シャワー浴びてるときにお湯が出なくなったりとか、熱すぎて湯船に浸かれなかったりとか、
切な過ぎる事件が多発して、元から低かった僕の八木山の評価は地に落ちました。
秋も行くのか・・・あそこに。
でもさすが6日間も泊り込みでの合宿なだけあって、練習時間はけっこうとれました。パー練なども効率よく進んだし、メインも新たな魅力を発見できたので演奏面では得るものが多い合宿だったように思います。
ただ、発表会の曲はあまり僕は披露するまでは人前では練習したくなかったので、合奏後はすぐに離れに駆け込んでアンコールとかも練習してたんですが、やはりそれでも練習時間が十分にとれなかったので、発表会は
もうちょっと弾けただろ~
っていう心残りを残して終わりました。
緊張で指が滑りまくって、フレットを押さえ間違いを多発し、メロディーが成立しなくなっていました。
まぁ、終わったことはどうしようもないからもういいんだけどね。
あと、レクはやはりみんなでしっかり考えただけあって、けっこう楽しかったしみんなにも楽しんでもらえたんじゃないかと思います。
個人的には判定がいちばんウケました。卑劣な偽装工作を不屈の精神と匠の目でみやぶり、みごとセンブリ茶を負けたチームに飲ませしめ、自らは勝利のカステラに酔いしれました。あとは雨が多くてイヤになった。春合宿についてはこれくらいにします。
後の失敗は口に出したくないくらいひどいものばかりだったので。


一昨日に合宿から帰ったんですが、帰ってからすぐに布団に倒れこみ6時くらいまで寝てしまいました。
そんでおきてすぐまだクッキーを準備してないことを思い出したんですが友達に誘われるままボーリングに行ってしまいました。
ギターは爪が命なので、二度と同じあやまちを繰り返さないために、最近左手で投げるようにしています。やっと左手でスコアが100を超えれるようになりました。ひどいときはいまだに50こしませんが。。。
と、
そのあとでひえぇのウチに転がり込み、いろいろと協力を得ながらクッキーを作りました。お菓子作りってけっこう面倒だ・・・。
結果はこんな感じです↓協力してくれた方、ほんとありがとう!!
20060325001435.jpg




あ、お金はすぐ返すからね(^^)。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜前線北上中 | まくろ電力 | そんなこともあるよね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
