The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなこともあるよね?
2006-03-12 Sun 01:45
今日は、コレギウム(とおびそーかい)も森林体験も、行きたかったものはすべて行けなくて、行きたくないバイトにのみ一日を費やした日でした。

そんで、仕事終わって、報告書を提出して、今日の指導について二三説明したあとに、
例の辞める話を切り出そうと思ったのに、順番待ちの人がいっぱいいて流され、
全員終わった後に言おうと思って話しかけたのに、
あたり数人も織り交ぜてなんかむっちゃ話し盛り上がっちゃって結局言い出せなかった・・・。最後とかなぜか映画の話してたし。

ま、そんなことってあるよね!?

代わりに春期講習と自分の春合宿前後のシフトをすべて×つけてやったけど。


とりあえず今月の間は一安心(つかの間やけど)

んで、やりきれない気持ちでいると箱崎の友達からメールが来て、今から遊ぼうというので、10時過ぎから箱崎の楽市に繰り出してメダルゲームとかして、憂さを晴らしました。

って言っても、最初からメダル目当てで行ったわけではなく、
銀たこでたこ焼き食べて、その¥500分のレシートでメダルが10枚もらえたので、その10枚でルーレットとかをやってたのです。
まあ途中上がり下がりはしたけど、結局閉店で帰るときには50枚くらいに増えてて、友達はもっと当てて100枚くらいになってた。

残ったメダルはお店に預けてそそくさと帰ったけど、けっこうな気分転換にはなったな、元手がほぼタダだし。
でも、週末にバイトで、夜遅くからゲーセンでメダルゲームだなんて、
なんて不良な生活してるんだろ・・・?

ま、そんなことってあるよね!?


そういやもうすぐホワイトデー・・・!
せめてもらった人たちにはお返しをしなければ・・・。

何がいいかな…?

あ、くれた人!あんま期待しないほうがいいよ!
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりの更新! | まくろ電力 | 結果>>
この記事のコメント
しっ、してないよ…期待なんて…
2006-03-12 Sun 01:57 | URL | KYON #-[ 内容変更]
not subject
あはは(笑)
そっちがタバコだったからね~
こっちはなんにしようかな~?
お注射?白い粉?
きめてないけどまぁ楽しみにくらいしといてや(^^)
2006-03-12 Sun 02:03 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
