The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果
2006-03-11 Sat 06:41
失敗しました。結局チャンネルがわからなくて、見つけたときには半分くらい終わってました・・・
まぁ、チャンネルが612kHzとわかっただけでも収穫としましょう・・・

また早起きせないかんのか・・・・

てか、ラジオを聴いてると意外にも、あっちこっちでマンドリンの音がなってます。マンドリンって思ったよりはポピュラーな楽器なんだということが最近わかってきました。
マンドリンを知ってなけりゃ気づかないけど、TVとかでも意外と使われてたりするみたいです。
総じて悲しい曲調、マンドリンのイタリアの楽器としての華やかな感じはあまり無いので目立たないですが...
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<そんなこともあるよね? | まくろ電力 | 早起き>>
この記事のコメント
あ、そういうことやったのか!
なんだか渉内にはこまごまと苦労をかけますな(>_<)
ありがとぉ(*´ー`)
2006-03-11 Sat 11:20 | URL | (株) #-[ 内容変更]
not subject
いあー、実はですね。
あのラジオ体操の音源は、毎回事務所で借りていたものだったらしいんです。
でも、どっかのラジオ体操好きな他団体が持ち逃げしたらしくって・・・
自分たちで取得せねばならんのです。
昨日100均を探してみたんですがやはりありませんでした。
ま、月曜にでもまた挑戦します。(^^)
2006-03-11 Sat 12:59 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
not subject
渉内グッズにあるはずだぞ。電池があるピンクの缶に。
ってメールでやればよかったのかな。探してなかったのなら俺の扱いが悪かったのかな・・・・・・・・・・v-16
2006-03-12 Sun 00:55 | URL | JOG #-[ 内容変更]
not subject
お疲れ様です。成功しましたか?

マンドリンの曲って早朝聞いてたらあったんですか?
2006-03-13 Mon 15:24 | URL | 為憲@電波が入らない部屋 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
