The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コーディネーターなんて
2006-03-09 Thu 11:39
大っ嫌いだー!
今度の土曜日は団での久しぶりの森林体験で、
俺は初のタネゴマうちだったのに…
面白そうだったから楽しみにしてたのに…
おとといバイトにいったとき、シフト表に○がついてないのを確認して安心してたのに、さっき電話で…

コ「今週土曜日3、4、5コマね~よろしく。」
俺「えっ!スイマセン土曜は用事があるので無理なんですが…」
コ「そんなの知りません。スケジュールに×ついてなかったやん。来れないなら代わりは自分で見つけてください」

こんなこと一度目や二度目じゃないです。
代わりも見つからないし。。。森林体験は諦めるしかありません…。
代わりを頼んだ人も×をつけなかった俺が悪いって口々に言うもんだから、イヤになります。
もうこんなバイト辞めてやる~!
だいたい、平日は一日2コマで3000円ぽっちしか稼げないのに、学校終わってからあくせくと帰って、着替えて、K椎までチャリこいで、実質拘束時間17:00~22:00くらいだから時給600円程度。
もうやってられません
新しいバイトを探してたのもそれが理由だし。
いいきっかけができたと思えば。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早起き | まくろ電力 | こんなに寝てしまった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
