The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイトお疲れ~!
2005-11-09 Wed 00:39
アクセス数が…、日に日に増えてますな~。もう結構な人に見られてるんやろな~。まぁ別いいけどね。知られて困るようなことは、(たぶん)書いてないし。
 そういえばメールで、内容が暗いとの指摘を受けてしまった…。確かに最近あんま面白いことないけど、忙しさにかまけて鬱を出してしまっていたとしたらちょっと反省かな。
今日は二週間ぶりにバイトで、小6の算数二人と、中三理科、英語の4人の生徒を受け持った。また小6のガキどもがえっらいしゃーしくて、解説するのも一苦労だった…。  「先生何歳とー?、えーっ20歳!?見えーん!28くらいかと思ったー(笑)」
うるせぇ!だまって問題解いてくれ!
「先生彼女おらんと~?」「……」「おらんっちゃけーカワイソー」
燃やしていいですか?コイツ
とまぁ結局つるかめ算を少々やっただけで90分が過ぎてしまいましたとさ。
それに比べたら、6コマ目の中三理科のコなんて、むっちゃ楽で、ホントいい子だった! ただ…。もうちょっと勉強してくれ…。
太陽は毎日西からは昇りません!
バカ○ンパパ!?
地球は一時間に3600回転もしません!何?その高速スピン。しかも聞いてるのは一時間に回転する角度…。
とまぁこんなカンジで、今日も一日、教育という形で社会に貢献してまいりました。日本の将来はきっと明るいね!
ってかそろそろマジで原チャでの移動がつらくなってきた…。寒くってやってられんもん。手袋とマフラー発動ですな。
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:3 | トラックバック:0
<<急に寒くなりました、冬ですネ・・・ | まくろ電力 | レポート終わんなかったょ…>>
この記事のコメント
くそぅ、深夜に大爆笑してしまったじゃないか!

隣の人に声が聞こえてたらどうしてくれるw
2005-11-09 Wed 11:18 | URL | ひえぇ@情報基盤センター #-[ 内容変更]
新情報
さっき友達にきいたんですが、先日六本松から貝塚に帰るのに二回切符を買うハメになった件、緑の改札を通れば二回目は買う必要は無かったようです…$E<思っていたよりももっと損をしていたようですね(TεT;)。みなさんも天神南→天神に乗り換えするときは緑の改札を通りましょう。二度とまくろのような犠牲者を出さないために…
2005-11-09 Wed 11:33 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
日記と言うよりネタ?な感じのブログになってきましたね。
2005-11-09 Wed 12:19 | URL | さくら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
