The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネム・・・
2006-03-07 Tue 13:23
昨日は眠りについたのが5時半過ぎ、
9時くらいにおきて六本で練習してたんですが
携帯の電池が切れ、今日市民会館から連絡があるはずなのでさっさと帰り今に至る。

とにかく眠い・・・


五時からバイト・・・


お金ない・・・



そういえば、昨日は「○○君て悩みある?」って聞かれて、不満や不安はあるけど、コレといった悩みは無いな、今は。現状維持、が目標?ということに気づかされた。
「悩みの定義」とかわからんけど、普通悩みっつーと、理想と現実のギャップとか、望むものを手にする方法がわからないとか、報われない努力とか、なんかなぁ?
まだまだどんどん挙がりそうなところをみると、悩もうと思えばけっこういくらでも悩める、というか気にすることはできるし、逆にむしろ「や、そこは悩んどけよ」ってとこもあったりして、一概に「悩みなんて無いよ~」って能天気なこと言うのもさびしいて気がした。
元から物事をあまり深く考えるほうではないので、「悩む」にいたらず、「まぁ、次も適当で良いや」的に収まっているようだ。
それはそれで、過ごし易いとは思うけどね。
気にするところは気にして、改善していけたらな、と思う。


さて、バイトまでちょっと練習して
寝ますか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなに寝てしまった・・・ | まくろ電力 | 合宿買出し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
