The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成績が
2006-03-03 Fri 11:42
いくつか開示されてました。
評価が出ていたのは
全16科目のうち11科目
結果は・・・いまのところ
可と良が一つ、「保留」ってのが気になりますが
残りはなんとか優をもらってました(´∀`)=3
不可がない、というのと連続体が優、というのが今後の励みになりそうです。徹夜でがんばった甲斐があったってもんです(T∀T)


・・・っといってもまだぜんぜん安心できない!
「創造科学工学基礎実験」もまだだし、「無機材料科学」は落としててもべついーとして、
「電磁気学E」、「エネルギー工学演習」、あと、心配はあんまりないけど「エネルギー材料科学」なども開示がまだなので、気は静まりませんな…。

昨日は八木山に春合宿の下見に行ってきました。
貝塚から原チャを飛ばしていきましたよ。
行く前にガソリンがすっからかんになっていることに気づきました。
といっても、Emptyの状態で貝塚⇔六本間を二往復もしたあとなので当然ですが…、ふたを開けるとタンクの中は乾ききっておりました・・・あんなんはじめてみた。
スタンドに行く途中で何度もエンストしながら進み、最後の30mは手押しでした。
八木山では僕は、あんまり(全っ然)働いてませんが・・・、渉内の合宿係りさんは質問事項を1つ1つていねいに事務のおっちゃんたちに尋ねておりました。細かい話を聞けば聞くほど思いましたが、
今年も八木山は・・・ボッタクリですね。
絶対ご飯代とか二重取り三重取りされている気がする・・・
だいたい調理室とか使うのうちらじゃねーし。
その割に「電気代かかるから電気ヒーターはダメ、お風呂はいっせいに済まして灯油代節約してもらわにゃ困る、消灯は原則22:30だ、音出しは21:30までにしてもらいたい」
っていうのは・・・
そんな中、例年通り講堂22:00まで、離れ23:00まで、の使用を断固として押し通した合宿係さんには脱帽ですな。
ともかく、春の合宿はがんばりたいです。テスト期間でなまりになまった腕を磨きなおさなきゃならんので、一日練習のみに没頭できる合宿はとてもいいチャンス!今回の定演曲も難しいものばかりですが、上級生としてなんとか楽団の足を引っ張らない程度には…

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<合宿買出し | まくろ電力 | お片づけ・・・中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
