The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯変えて
2006-03-01 Wed 00:52
はや?まだ?10日目です。
機能が便利で気に入ったとはいえ、別に一日中使ってる(浸かってる?)つもりも無いんですが・・・
現在の通話料・通信料照会をなんとなノゾいてみると

通話・通信料合計・・・23543円
有料コンテンツ利用料・・・3150円

やべー

アプリか?いや、メールか?
店員さん、「最初は連絡のメールでけっこうかかりますから・・・」
って言ってたけど、いくらなんでもかかりすぎだろぉ?

定額にしといてよかった・・・ライトだけど、
パケ放最高(T∀T)

ちょっとだけ計算してみると。
定額にしたことでパケット通信料は0.21円/パケ→0.084円/パケになり、上限は4410円。
今月のパケット使用量:75796パケット(2/27)
通信料は、0.21円/パケだと、約16000円になります
これが0.084円/パケだと、60%カットで、6000円ちょっと、
・・・・まぁ上限オーバーはしてるけどしてなかった時のことを考えると、まぁトクしたんかなぁ?ってくらい?


まぁこれからは「着うたフル」もダウンロードせずともお家のPCからタダで取れるし、もったいないことせんでもいいんだけど。

電話はまだ増えるかなぁ?もはや無料通話2000円なんぞ焼け石に水だ・・・。

プリペ緯度?


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お片づけ・・・中 | まくろ電力 | 更新を>>
この記事のコメント
not subject
WILLCOMにせぇや~☆
2006-03-01 Wed 05:15 | URL | ひえぇ #-[ 内容変更]
not subject
え~、メール遅れてたじゃん。
それにおいしい話にはきっとウラがあるんて(>д<)
まぁ、一番の理由は、また変えるのがめんどくさいってだけやけどネ・・・
どっちにしろ、来月(今月)からはひかえま~す
2006-03-01 Wed 12:59 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
タダで着うたフルとれるサイト知ってるよ♪
2006-03-01 Wed 23:57 | URL | KYON #-[ 内容変更]
not subject
え?どうせカバーやないと?
むっちゃくちゃ下手くそなやつとかあるやん、
もうゆるせんくらい・・・
バンプの「天体観測」がひどかった・・・
2006-03-02 Thu 00:00 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
