The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3日ぶりの更新です
2006-02-23 Thu 16:52
更新サボってました。
まぁ家にいなかったんじゃ更新できませんけどね(^_^)
と、報告・・・


携帯を買い換えました

店員のYさんに言われるがまま
お勧めのやつを進められるまま・・・
僕はただ見本の携帯の待ちうけのラクダに爆笑してただけでした。
機能は普通に使いやすくて気に入りました。
これでPCサイトが携帯から見れる・・・
=更新がどこからでもできる。するかしないかはまた別問題。
さらに当然のごとく・・・


アプリにはまりました

「@!Pズルボブル」となにやら猿人を現代人に進化させるやつを・・・
昨日はお昼のあいだじゅうやってました。

もうこんな時間か・・・・
バイトに行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<とりあえず | まくろ電力 | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
not subject
ヤッホー!初カキコー
というわけで書き込んでみました。
元気してるかい?
今日やっとテスト終わったよー(輸送の再試ね)

というわけで旅行行きましょうかね。
内容は俺に任せろ!!
予算は1万ぐらいね

それじゃ、また!
2006-02-28 Tue 15:01 | URL | N渕 #-[ 内容変更]
not subject
おぉ!ぶっちー!いラッシャーい!気づかんくってごめんよぉ!(>o<)再試、ということは書き込みは昨日か・・・

てか見よったんやねぇ!見てる人はやっぱ一回くらいはコメほしいよね~。ネ、Mリくんとかさぁ!(笑)
あ、再試お疲れ様ッス!輸送ウザいけどこれからも流体とかもっとムズイの出てくるらしいね~、かんべんや。。。
旅行いこうzeいこうze~、ってか予算一万ってかなり贅沢三昧じゃな~。まぁ、楽しみにしております(^^)v
2006-03-01 Wed 13:13 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
