The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとあんしん
2006-02-18 Sat 01:31
輸送、受かってた~(´∀`)v
部分点狙いでそれっぽいこと書きまくったのが幸いしたようです。
量子線も「合格」とありました。
ほっと一息=3といいたいとこですが…。

今日の電磁気は・・・、
問題を読み違えました・・・(TдT)
演習をもっとしっかりしてれば、そんな間違いはありえなかったんだろ
うけど・・・。教科書持ち込み可なぶん評価も厳しかったりして・・・
(でもって書いてあるもんは、って思うじゃん!
並行板ならって書けよ!あー腹立つ!)

あと、無機材料は先週じゃなく今日でした。
結果は、時間が足りず・・・大問まるまる取れてません。

必修じゃないけど輸送が受かった今、一番取れてる気がしないのはコレです。
数学1Aもたぶん取れててもロクな成績じゃないだろうな・・・
もうこのさい単位さえ取れれば、贅沢は言わないようにしようと思います・・・。忙しいのは事実やし。

さてと、次は火曜の「熱統計」が最後のテストです。
今期のラスボスを飾るのに申し分ない、というか間違いなく最大の難関となるであろう科目です。
でも週末は、あまり勉強する暇はありません・・・
いろいろと用事があって、月曜までしっかり埋まってます。
リアルに心配やけど、これまでのように、何とかなればなと思います。
ガストもまた・・・・世話になるな・・・
今日はなんかもう疲れたのでこの辺にして、ゆっくり風呂にでも浸かって休もうと思います・・・

今日の記事は、なにげに100番目の記事でした。
べつだん、何かあるわけじゃないけど、
このブログをはじめて、はや・・・
11、12、1、2月の17日だから
3ヶ月と15日?か。
12月にはネットにつなげなかったりと更新もままならないこともありましたが・・・
いちおう順調に続けてこられたようです。
エネ科のみんなで始めたはずなのに、
一緒に始めようと言ったメンバーで結局残ってるのは俺だけ?なんかな?
こら森!ブログやめたんか!?コメントしろよ!
そしてリンクを張るんだ!荒らしにいってやるから(笑)

というわけでまだまだ、このくだらないブログが続いてしまうかもしれません…。
たまにネタがないとシュミでエントロピーとか語りだすかもしれませんが・・・・。
俺の携帯の寿命もあと二日・・・
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は・・・ | まくろ電力 | さっきね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
