The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レポート終わんなかったょ…
2005-11-08 Tue 01:15
二限の電磁気学の休講により今日丸一日分の暇を授かったまくろだったが、髪を切りに地元の床屋へ向かう途中で今日が月曜で床屋は開いてないことに気づく…、絶望にひれ伏すまくろの前に偶然懐かしい顔ぶれが現れる。滋賀から帰ってきたI瀬あんどK平コンビである。まくろは二人とともに近くのDイリーストアH崎5丁目店へ向かい、二人が求人雑誌を読みあさっている間、店内を物色、交渉の末、I瀬にポンジュースをおごらせることに成功する。その後もコンビともに行動、バスでT神へ繰り出し、IMS、Jンクドウ、Bックカメラなどを転々とするも、さすがにレポートのヤバさにふと我に返る。泪をこらえて二人に別れを告げ、R本松へ向かう。友よさらば、また会う日まで!
R本松校舎に到着、早速図書館にこもり、実験の手引きを開く。内容は理解するも、並ぶ課題に苦戦を強いられる。クッ、わからん、参考書を召喚!実験にタイトルが近い数冊を持ってきても、図書館の専門書などもはや古文書。余計にこんがらがるハメに…。気づけばもう18:00、合奏の時間だ。基礎練する暇もなく、寒さで手もかじかんで、春賛学年弾きの前に敢え無く撃沈。合奏後、本日最初で最後の食事はMックで安く済ませることに…、その後地下鉄で帰ろうとK塚までの切符(¥290)を買い、改札を通った後でまたもやまくろ過ちに気づく!R本からはK塚は直通はない!T神南で降りてT神まで徒歩り、乗り換えもしなければならない…。お金の無駄だ…。結局T神からK塚までの切符(¥250)をまた買う事となった…。何もかもがうまくいかない日、今日がまさにそれだった。 もう寝よ・・・。
別窓 | いろいろ | コメント:3 | トラックバック:0
<<バイトお疲れ~! | まくろ電力 | テンプレート変更してみました~!>>
この記事のコメント
早速コメント☆
なんかまくろさんの1日が赤裸々にわかっちゃうお得なブログだね!!
改行を活用してみたら初心者っぽさがなくなるのでは!?
私も初心者だからわかんないけどね。
七隈線では渡辺通が我が家の最寄の駅です...
2005-11-08 Tue 23:09 | URL | KYON #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-08 Tue 23:49 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございま~す。なかなか改行とか、太字とか、うまく使いこなせてないですが、なるべく頑張って新鮮で衝撃的なネタを乗せたいと思います(b^∀゜)♪
目指せ!M子の話!
2005-11-09 Wed 01:31 | URL | まくろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
