The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うう・・・。忙しい(>_<)。
2008-03-21 Fri 14:52
学会のパワポがなかなか作れません。
卒論はほとんど自分の出したデータだったから、状況も分かってるし、考察とかしやすいけど、
先輩とかが昔取ったデータなんて、図や表のフォーマットもちがってて読みにくいし、細かい情報が意外と大事で自分のデータと同じ表に載せれなかったりして、なかなか効率が上がりません・・・。
質問とかされても今のままじゃ絶対答えられない・・・。

そんな中でも、組曲「元渉内」の終楽章だけはしっかり作りました。2ndやbassも入って原曲より豪華になったりしてます(何やってんだまったく・・・)

そんなこんなで自信作ですんで聞いてください 笑↓

                         第3楽章「しっかりiちゃん」
           
                       
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
SOU理工適当でよかった・・・
2008-03-18 Tue 01:38
組曲「元渉内」第2楽章「ぼんやりも○むー」期限に間に合わなかった入学金&授業料免除の願書。なんとかすがり付いてもらうことが出来ました。旅行前日に手元に来て忙しかったとはいえ、重要書類には来てすぐ目を通しておくべきだったと深く反省しております・・・(>_<)何はともあれ、これで免除が許可されれば晴れて大学院に進学できます。よかったよかた。


いっこ下の学年の元渉内さんたちにささげた組曲「元渉内」をUPしてみようと試みましたが、3曲中2曲で力尽きました。。。もう1時まわってかなり眠いので、旅行の追記ともども後日に回したいと思います。。。でわおやすみなさいZzz

                         ↓今日の成果↓
                  
                 ・組曲「元渉内」第1楽章「さっぱりク○ラ」
                 ・組曲「元渉内」第2楽章「ぼんやりも○むー」

あだ名でも本人の許可なしに公開ははばかられたので、一応一部伏せました( ̄∀ ̄;)
まぁだいたい見てる人はミウチだと思うので分かるよね?あのとき弾いたやつです 笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
卒業旅行!!
2008-03-15 Sat 22:28
行ってきました。
3泊4日関西の旅・・・寺を巡りまくってきました。楽しかったです(’-^*)/


1日目、京都

清水寺

有名な清水寺の舞台です~。舞台は前傾してて人も多かったから落っこちないか心配だった・・・。

金閣寺

マツが・・・ど真ん中に。これじゃ、マツがメインで金閣は風景だよ・・・
仕方なかったんです。人が多くてここでしか取れなかったんで。

CHU国人が看板無視しておもっきし順路逆走してた。。。


このあと、京都タワーの地下にある銭湯に浸かってサッパリして友達の実家のある滋賀に向かいました。友達のお母様に夜ご飯をご馳走していただき、みんなでTV見たり、スマブラしたりして遊びました。やっぱD.K.は強えぇな
・・・

2、3日目に関しては後日・・・なんか容量オーバーなのかうまく写真が載らない・・・


2日目、奈良

3日目、大阪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
うおぉムズイ・・・;
2008-03-07 Fri 19:08
各パートの音量バランス見るのってこんな大変だったのか・・・
いまさらながら指揮って大変だと思った。

田園組曲1楽章「森の朝」/P.Lacombe

アレグロ部のみです。フルを作る気力と時間はありませんでした。
後々、自分用の携帯オーディオとしてはフルも作ってみても良いかも(’-^*)/。容量もかなり軽いし(数10KB)。

曲はいちおJASRACで作曲者の著作権が消滅してるのは確認済みで載せてみました。二郎は全委託してるようだし・・・非営利だから

MIDIなだけあってけっこうな出来ですが俄然音量バランスが、ムズイ。。。
PPとかムリ・・・。一つパートいじったら全部やり直し・・・

ま、一度聞いてみて~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
卒論終わった~
2008-03-04 Tue 16:39
よーし!!

卒論も終わったし、晴れて春休み突入です!!

というわけで少し時間に余裕ができたので、原案は高校のときくらいに作って半端なままほっといた曲を仕上げてみました。
いやー、あの頃の自分は調はおろか、拍子も何も分かっていなかったみたいで、譜面はめちゃくちゃ、もちろん音符なぞ読めませんでしたからカタカナでラ↑とかド↓とか書いてあるだけ。長さ(音価)の概念が欠如してます。
そんなこんなで解読と修正、続きの作曲に苦労しつつもなんとか、完成できました



「雨の日、傘を差して水たまりを踏んづけながら歩いてると、なんだか楽しくなってきた。」


的なすとーりーが聞こえていただけたら幸いです 笑


                             ↓
                            雨傘
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
