The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しかったです。結婚式
2007-09-04 Tue 21:10

いや、本当に楽しかったです。結婚式。

中学校からの友達で仲はめっちゃいいですけど、こんなに楽しい&感動できるとは、想像以上でした(>_<)


新郎新婦の赤ちゃん時代からの昔の写真とか、
おとうさんへの手紙とか、
ベタはベタですがすごい良かったです。
新郎とゆずも歌ったし。

二次会は新郎新婦の友達ばかり70人以上で大盛り上がり。
(そんな中ロシアンシューに当たったのは奇跡に近いな・・・)


いいもんですね~結婚式。また行きたいな。

誰か結婚せんかいナ?( ̄∀ ̄)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
