The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしい、感動した・・・
2007-02-27 Tue 04:20
なんとなく見つけて見てみたらめっちゃ感動してしまいました。
クロノファン(じゃなくてもゲームやったことあるヒトは)必聴!

クロノ・メドレーオケ

去年の夏にやったアノ曲も、ものすごいクオリティーで再現されてます。


でもね、おれこういうの勝手にのっけていいのかわからんけんマズ層だったらさっさと退けますんで、お早めに。。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
眠れぬ夜のために
2007-02-27 Tue 02:50
1杯目は人が酒をのみ、

2杯目は酒が酒を飲み、

3杯目は酒が人を呑む。  by昔の人


どうも、酒に呑まれたくるくるです。

とりあえず言っときます。


幹事の皆様すいませんでした。

暴れまくった挙句、最後につぶれた僕を許してください。

許さないというなら、

どうか見捨てないでください。

あれは悪魔か何かに取り付かれたんだと思ってください。


柔らかいのがいいとか、

目がパッチリしたのがいいとか、

戯言ですから。

でも目がパッチリしたのってかわい


しれっと無視してください。

そして

脱がせたり、わき腹つついたりしないでください。

特にわきはアウトです。

とにかく

反省します。



おめー卒演の時も同じこと言ってたじゃねえかという声が聞こえてくるので

ここに誓います。

眠れぬ夜のためにの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は
2007-02-25 Sun 00:13
ごめんなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
縮れ麺
2007-02-20 Tue 13:22
テスト終わった。

わーいわーい。

よっしゃ、音取り開始や。

と思ったら実験がまだあった。


とりあえず、読みたい本がたまってるしー

クジラ食べたいしー

映画見たいしー

進級できるかな

芸者って何の仕事してんだろう?


相変わらず取り留めないです。

縮れ麺の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
風邪ひいてなかった。
2007-02-17 Sat 00:18
こんばんは、二日連続でくるくるです。

ん?試験勉強?

黙れ小僧!



今日はひさびさに六で基礎練から音取りまで。

動かない・・・

一年前くらいのヘタさに・・・

てか指痛いし。


というわけで、今から、

あ、やっぱなんでもないです。



風邪ひいてなかった。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
風邪ひいた。
2007-02-15 Thu 22:48
こんばんは、まくろです。

うそです、くるくるです。

お久しぶりです。

ここ1週間、

家→研究室→教室→研究室→図書館→本屋→家

ワンパターンですね。

テスト飽きました。

まだまだ終わりませんが・・・


東国原知事のしゃべり方のイントネーションが

マエストロ小○保くんと同じで、

びっくりです。



というわけで、

別に書くこと無いなあ。


20070215222454.jpg

風邪ひいた。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
輪切りネーブル、on the まな板
2007-02-15 Thu 01:48
出かける前に輪切りにして、一つだけ食べて、まずくて残したネーブル。
愛媛出身の某ドラ奏者から、年末にもらったネーブル。
長く放置していたため完全に干からびており、みずみずしさを完全に失ったネーブル。

どうか安らかに燃え上がりください・・・。 →Dast shoot




明日と明後日でテスト終了です。工学部3年では一足早く。やったーε=(´∀`)

でも、あしたの3限は、「振動力学」です。


最後の授業で、先生から

「授業を3回以上サボっている人はテスト、相当カクゴしてくださいね。
















・・・一人います」





















てへっ(//∀//)



だれのことかなっ?








だって、定演期間忙しくて木曜とかガッコ行ってなかったんだもん・・・!




んでね、言われたとおり覚悟を決め、
この約一週間ずっと、コレ一つに絞って勉強しまくってきたんですが、

章が1つ1つと増えていくにつれ、
進行速度減速・・・

演習の正答率急降下・・・

結局最後の9章なんてほぼぶっつけ本番だよ!(`∀´;)


わかった!

おれ、

力学のセンス無いわ。うん。



しかも明日はもう一つテストがあるので、こっちばっかり勉強してらんないっすよ。





とーりあえずもう遅いので風呂入って寝よ。おやすみーZzz
輪切りネーブル、on the まな板の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
就職先→・・・・・!?
2007-02-08 Thu 22:00
今日の前原は、至って平和です。
突然の豪雨にイラっと来ましたが、至って平和です。



そろそろ研究室配属!

ということで


研究室選びのために学科の教育分野を見てたら
とある研究室の就職先にこんな人を発見しました。



就職→ギタリスト・・・




ギタリスト!?アツい…!

ほとんどの方々が修士課程に進学を決め、院試の勉強に励む中、
一人いそいそと練習に精を出していたんでしょうか?

ジャンルはわかりませんが、「就職」というくらいだからプロ?
よっぽど上手かったんだろうな・・・

わがサークルにも、かつてプロのギタリストになるか、
大手企業に就職か、で就職をえらばれたK上さんというOBの方がいたようです。まさに多才、鬼才ですな。うらやましい限りです。


ま、とりあえずは選択の幅を広げ、工学府の受験に必要なTOEICを受けることにしました。
たった1ヶ月でどこまで伸びるか知れませんが・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
濃霧
2007-02-08 Thu 01:40
今日の前原はめっちゃ霧が濃いです。
5mより前方がまったく見えず、走っているだけで顔やメットに水滴がつくほどです。

農道はリアルに危険と感じたので遠回りをし、遠くに見える工事現場の明かりを頼りにジョイフルから帰宅しました。


で、とりあえず昨日の夕食作成風景を激写。

キャベツです、脳ではありません


左にセロマス帽子(オレンジ)。右奥にドラマスの新・本体襟巻。
ここは・・・誰ん家だ?



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の前原は
2007-02-07 Wed 00:06
なんだか八木山のにおいがします。

八木山の合宿所の、男子洗面所あたりの。  なんとなくヾ

さっきまで「大停電の夜に」みてました。

明日テストだってのに何やってんだろ?

今日は暖ったかかったですね。

そろそろマフラー人口もかなり減ってきたような気がします。

あ、名乗りが遅れました(>_<)今日はまくろの記事ですよ(・∀・)/。

最近はしばらくサークルもなく、テスト勉強に追われる毎日で一日がとても長く感じられます。
あ、別にテストが余裕で時間をもてあましてるってぇわけじゃないんですが…。

奇妙なほど今の生活が平和なもので心地よくさえ感じます。
どこにも行かなくていい、その辺で友達とだべって勉強してればいい。
ってのが。

あ、いや、一時的なものです。逆にそれが新鮮っつー珍しいサークルにいるもので。

でも、やっぱさっさとテストを終わらせて楽器練習したいな。
腕がナマってしょうがないけんね(>д<)




今日の前原はの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
