The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート変更!
2006-07-14 Fri 23:39
テンプレート変えました!
冬に変えてそのままだったから今回はけっこう長かったな。
めんどくさかったから気に入ってたからついついずっと使ってて、気づいたらもう夏じゃん!って事になってたので、少し前ちょっとしたことでテンプレート探してたら良いのが見つかってひそかに目をつけておりましたのをこのたび、迷いも無く、お借りして使わせてもらうことにしました。

と、最近部屋の照明の調子が悪くって、ちゃんと点くのに時間がかかってたのですが…
さっき、完全に消えました。
おかげで真っ暗の中の更新で相当怪しいし、目に悪いです。
勉強もできんし・・・マジ散々だ(><。)
もう寝よ。

テンプレート変更!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
カルピス。。。
2006-07-07 Fri 18:14
カルピスってアメリカでも売られてたんです。
でも、カルピスっていう発音じゃ売れなかったらしいんです。
(理由は軽く汚いんで、教えて欲しい方は御一報を。)
だからカルピコという名前で売ったら売れたらしいですよ。
なんだか可愛らしいですねっ♪
カルピスはカルピスについて研究を重ねたそうです。
自動販売機で売る為に沈殿しないカルピスを作ったり。
(普通にカルピスの原液と水混ぜただけじゃ沈殿するので)
だからあんなに美味しいんですねぇ。
別窓 | いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0
血抜き・・・
2006-07-07 Fri 12:50
朝から病院にいって血を抜かれてきました。
10数年ぶりのお注射&あのどくどくと血を抜かれてゆく感覚に卒倒。(×Д×)
しばらくべッドの上で目を白黒させながら休ませてもらいながら、同時に血圧を測られたり、口にアメを放り込まれたり(これはサービスだけど)なかなか寝起きにはつらい診察でした。
それに、元から血圧が低いほうなので(下60、上100程度)寝起きもあいまって、血が足りない足りない。
いまも細針を通された傷口が軽く傷みます、痛み自体はつままれた程度でもあの感覚が鮮明に思い出されてまた気分が・・・うぅ・・・

採血程度でこれなら、献血なんぞに行った日にはリアルにぶっ倒れて帰らぬ人となるやも!?おおコワ。改めて、お注射なんか大ッ嫌いだー!

さて、三限行ってこ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
7779
2006-07-06 Thu 16:59
カウント数7777。踏みたかったな~。残念。

さて、これからバイトです。
これが終わればしばらくは試験期間のため休暇を取る予定です。
試験の日程表を見ると、僕の場合は7月30日に最終試験日となっているので、合宿前にほんの数日の間は空きがあります。合宿や全ステ前に音をとるならこの期間しかないかな・・・
7779の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マンフェス(7/2)
2006-07-04 Tue 19:03
7月2日はマンフェスでした!
福岡中のマンドリン団体によるお祭りみたいな演奏会です。
僕は第三部に出演したんですが、大学の学科の友達もけっこう来てくれていて、今日実験で筑紫に向かうバスの中でいろいろと感想とかを聞きました。
彼からは「3部も良かったよー」との感想をいただきましたが、

「3部のときのアナウンスの人誰?めッちゃストライクゾーンだったんだけど!」と語っていたときの彼が一番アツかったです。

ひとまず、マンフェスが終わったことで、ようやくひと段落ついた気がします。
でもこれからまたテストがあるし、夏合宿とか、冬定演の音取りのこともありで、心身休まる日は遠い・・・。
まぁでも夏合宿は今年もすごく楽しみだし、学年合奏もセロのA君が来れなくて残念やけどやり甲斐があって曲が決まるのが待ち遠しいな(^ー^)。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| まくろ電力 |
現在の閲覧者数:
